※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
家族・旦那

旦那のLINEを見てしまいました。絶対にしてはいけない事だと思っていた…

旦那のLINEを見てしまいました。
絶対にしてはいけない事だと思っていたし、疑わしい行動があったわけでも、見るつもりもなかったのに、でも、見てしまいました。
職場の子とのLINE、私が産前マタニティーブルーっぽくなり実家へ帰った頃からやり取りが始まっていて、出産する半月前くらいまで頻繁にやり取りしていました。
内容は、名前を連呼したり、趣味を聞いたり、好きなものを聞いたり、ご飯に誘ったり、写メを催促したり、容姿をほめたり、、、
私がご飯食べれなくなったり、眠れなくなったり、原因不明の出血で安静にといわれている時に、こんな事していたなんてとてもショックでした。

以前に投稿した同居のストレスもあり、完全に参っているところにこのLINEだったので、そのままLINEを見てしまった事と少し義実家での事をメールして実家へ帰って来ました。

今日、5日ぶりに旦那に会い、詳しく説明はせず、別居したいとだけ言ってきました。旦那は何で?わからないと言っていました。

ショックと動揺でおかしな行動をしているところもあるかもしれませんが、信じていたのに裏切られた気持ちでどうしても許せませんでした。

コメント

宮田くん

まずはラインを勝手に見てしまってことを謝ってそのことについて問いただしてみてはどうですか?
見てしまったのは悪いことだけどもう真実を知ってしまったら相手だって悪者ですもん。

deleted user

理由は話すべきかと…
ショックなのもわかりますけど(´×ω×`)

A

ちゃあさんはこの先どうしたいのでしょうか?
このまま別居してわかれるのでしょうか?それならそれでも良いと思いますがしっかり理由を話して解決に向けるのも一つだと思います……おつらいのは分かるのですが……

deleted user

大丈夫ですか?
ちゃあさんが落ち着くまで
とりあえず待って貰って良いと思いますよ!
一旦放っといてと言って落ち着くまで
実家にお世話になって良いと思います。
それからこれからどうするか決めれば良いと思います。

旦那の携帯を見てはいけないというのは家庭それぞれで、うちは見ても大丈夫なんですが、

その事で怒られるのであれば謝って、
旦那さんはそれ以上に悪い事をしているのですからしっかり反省させるべきかと思います!

  • ちゃあ

    ちゃあ

    コメントありがとうございますm(__)m
    LINEを見てしまった事は謝り、今

    • 6月28日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    途中で回答してしまいました、失礼しました。
    LINE見てしまった事を謝った時に「別に何も無いからね」と、悪い事は何もしていないって感じで、、、LINEをしていた事実があるし、ありえない内容だ!と言いたかったのに、言えませんでした。それでつい別居したいと結論だけ言ってしまったんです。実家ももう5日目で、兄のお嫁さんも同居しているし、あまり長居も出来ないと思っていたので、、、他に身を寄せれる場所が無いから、部屋を探すしか無いかなと思っています。

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ言ってらっしゃらないのですね、
    ちゃんと言いたいことはハッキリと言うべきかと思いますよ😢

    見られてもまだ裏切りを突き通すつもりなんですね(°▽°)
    人様の旦那さんで申し訳ないですが
    なんてバカなんだ😅と思ってしまいました。

    そうなんですね😢
    赤ちゃんもいるのですし
    無事気にせず住めるところが
    見つかれば良いですね😢

    • 6月28日
ななみ

私も妊婦中 2度 主人に離婚したいと言いました💦
マイナス思考でしか考えられないんですよ😥

ただ妊婦の気持ちは経験してみないと同じ女性でも理解出来兼ねると思います💦
妊娠中で気持ちが不安定だと言うことを伝え、お話した方がよいと思います!

まる子

LINEだけで実際に浮気はしていないかもしれないですよね?
正直に見たことを話したほうがいいですよ!

たっくんmama

LINEを見たことは、何も悪くありません。何かは分からずとも、きっと何かがご不安だったのでしょう…?


浮気の境界線は、人それぞれです。

体の関係がなくとも、今後一生ご主人を心から信用できなくなってしまうかもしれません。

しかし、それはいけないことではありませんよ(*^^*)

ちゃあ様が、幸せだと感じる瞬間が多い人生にしてください。

決断は、最終的に自分です
だって自分の人生です


ちゃあ様が幸せな日々を送れるよう心から祈っています