※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆういちくんママ
妊娠・出産

妊娠7週目で風邪が治らず、咳がひどく出血も増えています。漢方薬を飲んでいるけど効果がなく、お腹の力が入る咳に困っています。咳を抑える方法を教えてください。

今日で妊娠7週目に入ったんだけど、上の子にうつされた風邪が治りません(泣)
咳がひどくお腹が筋肉痛になりました。
漢方の薬を病院でもらってきて飲んでるんだけどまったくよくならず咳しすぎて出血が増えてきました😵
もとからずっと出血はしてたんだけどホルモンの数値が低いから出血してるんだろうって先生が前にいってて、じきおさまるって言ってくれたんだけど咳でお腹に力はいるので困ってます(泣)
うがいはまめにしているんだけどもなんか咳を抑えるいい方法はないですかぁ(泣)

コメント

ちきちゃん❣

はちみつ大根はいかがでしょうか?大根を適当な大きさに切って上からはちみつをかけるだけで、後から出てきた汁を少しずつ飲んだらいいかもしれないです☆

お大事に♪

ゆういちくんママ

初めて聞きました、参考にしてみます(*^_^*)