最近、抱っこではなくトントンで寝かせていますが、どちらが良いでしょうか。寝かせるのに時間がかかり、就寝が遅くなっています。
いつもは抱っこで寝かして置いてるのですが最近夜寝る時はトントンで頑張って寝かせています。
その方がいいんですかね?
謎にトントンしてます…笑笑
ですが30分くらいかかるので寝るの遅くなってしまって就寝が22時になります💦
抱っこも今しかできないよなとか色々思ったり…
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
私も最近頑張ってトントンやら背中なでなでやら添い寝やらで寝かしつけ頑張ってます!
今日は1時間かけても無理で抱っこしても泣き止まず、結局授乳寝落ちさせました😂
これからどんどん重くなっていくので早めからトントンで寝る癖をつけとくのめっちゃいいと思います!!!笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね?!🫨
ん〜どうしようかな〜とのらりくらりとなんとなくトントン寝かしつけしてました笑笑
とりあえず夜だけでもいいですよね😩😩👏