※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
雑談・つぶやき

妊娠してからガラピコぷ~をたまにつけてみてるけどなんか好きになれな…

妊娠してからガラピコぷ~をたまにつけてみてるけどなんか好きになれないなー子供は好きになるのかな😅
童謡はすきだけど、お兄さんお姉さんもなんとなく好きになれない💦

コメント

もふもふ

私も妊娠中、Eてれたまに見てましたが全く好きになれませんでした😅
だけど、子供が生まれて毎日一緒に見てると不思議と違和感なく見れるようになりました(笑)今じゃ私の娯楽はもっぱらEてれですね!

• tmk🐶

tmk🐶

そうなんですね❤💦だいすけお兄さんとたくみお姉さんの時はわりと好きだったので慣れるかなあと不安になってしまいました💦
    ガラピコぷ~の「ぐがが」に慣れなくて( ̄ー ̄)💦
    お子さんと見ていると気持ちも変わるのかもしれないですよね❤ドキドキです🎵

• 6月28日

私も、ガラピコプー苦手です
あと、パント!のコーナーも
でも、なぜかうちの娘はガラピコプーとパント!で大爆笑するのです(笑)
1歳半くらいまでは見せてなかったけど、よく動きイタズラするようになってからはEテレにほんとお世話になってて
そうなると、お姉さんやお兄さんのことも、ありがたや〜みたいな目で見るようになりました
子どもが生まれたから、少しずつ好きになれるかもですよ(^^)

• tmk🐶

tmk🐶

ガラピコの「ぐがが」が苦手で💦
    パント!私も苦手です!子供楽しいのかなあと思ってたのですが、子供にはうけるんですね🎵💦感性がやっぱり大人とは違うから何にはまるかわからないですね❤
    新しいお兄さんたちにもだんだん慣れるといいなあと思います😁😍

• 6月28日