※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冬休みに友達と遊ばなかったお子さんはいますか?家族とだけ過ごしたことについてどう思いますか。

小学生で冬休みの間友達と一度も遊ばなかったお子さんいますか??
今回いとことも私の友達とも会わなかったので丸々家族とだけで過ごしました🙂

大丈夫か…?息子よ…

コメント

ままくらげ

連絡先を知る相手がいないので家族のみですよ☺️
その代わりほぼ毎日どこかしら(市内や義実家含む)に行ってました✨

冬休みなんてあっという間ですし、家族時間で終わってしまいます🤭
むしろ家族でやりたい事がもっとあったんですけどね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、家族時間を大切にしたと思えば充実した時間を過ごせたと思えますね…!
    ポジティブなコメントありがとうございます✨

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

学校最終日は友達と遊んでましたが、それ以降の冬休みは誰とも遊んでません😂

実家にも帰らず。私の友達とも予定合わず。

今日久しぶりに学童に行きましたが、同級生いなかったみたいで、先生と遊んで終わりました。

大丈夫かな、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかちょっと心配にはなりますよね笑
    私は習い事の日以外は学校帰りと長期休みは友達と遊んでいたタイプなので我が子とのギャップに少し不安になります…
    が、これも個性かなとも思います🙂笑

    • 1月5日