※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶきち
妊活

生理開始が遅れているかもしれないけど、フライングしたい気持ちもある。心配しながらも期待している。

今日が生理開始予定日です。いつもある茶色のおりものもなく、4〜5日前から下腹部痛といつもは全くない胸の痛みがあったり、何となくムカムカしたり…。排卵検査薬で排卵日は7月3日あたりなので生理開始が遅れてるだけかなと思っているのですが通水検査後最初の周期なのですごく期待しちゃってます(><)フライングしたいけど、落ち込みたくないし…。こんな時フライングしちゃいますか?

コメント

りぃ坊

私がアプリの排卵日が6月28日で生理予定日が今日の7月12日でした😊
基礎体温だと1日遅れての排卵日みたいなので、生理予定日が明日なのかなーと思ってます😊
なので、生理が遅れてるのかと思います。
排卵日が7月3日あたりなのであれば、17日あたりが生理予定日だと思いますよ😊

お気を悪くされたらごめんなさい😣
私も妊活中でフライングしたいですが、今回は予定日から1週間待ってみようと思ってます!
お互いドキドキしますね😊
お互いに赤ちゃん授かってるといいですね✨

のぶきち

コメントありがとうございます😌
今まで27〜28日周期で来ていたのでアプリの予定日過ぎても生理が来ないので期待しちゃって💦
もう少し待ってから検査薬試してみたいと思います!
期待しすぎな気持ちを誰かに聞いてもらいたくて…。ありがとうございました😄
お互い赤ちゃん授かれること祈ってます✨

りぃ坊

期待しすぎちゃいますよね😣
私も毎回です😅
毎回生理きて、次はあまり気にしないようにしようと思うのですが、生理予定日が近づくと基礎体温と体調を気にしすぎてしまいます😣
生理予定日まで長くかんじますよね😣
のぶきちさんが赤ちゃん授かってること祈ってます!!