※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

託児所に預けている子供が私にベッタリで、他の人には抱っこされたくない様子。原因や対処法が知りたいです。

先週の木曜日から保育園(託児所)に預けてるんですけどその頃からなんか私にベッタリな気がします😨気がするっていうかベッタリです…(笑)
私のお母さんにもなついてて抱っこしても泣かなかったのに今日実家にきて泣いてはしてないんですけど抱っこは嫌々で私にベッタリ😔
私がいなくても平気で遊んでてむしろ私のお母さんにベッタリだったのに今は私オンリー(笑)
パパが抱っこしても嫌~私しか受け付けてないみたいです…。(笑)
なんか託児所に預けたから原因があるのでしょうか?それともそういう時期なんでしょうか?(´;ω;`)正直何も出来なくて困ってます(´・Д・`)

コメント

ゆっこ

保育園に行っててママに会ってない間
寂しいんじゃないですかね~💦💦
うちも保育園預け出してから帰ったらベッタリですよ (笑)
寂しい思いさせてるんだなとたくさん遊ぶようにしています(^^)