コメント
はじめてのママリ🔰
わざわざお仕事休んで受診されるんですか??
それなら体調不良、ぐらいしかないと思います。
私も数回流産経験があり、そんな初期から会社には絶対伝えないです。
ママリ
年末にわかったなら、今の時期何もできる事ないので、受診しません。
体調不良で休むのはどうですか?
産むか悩んでいるなら、尚更誰にも報告しないです!
はじめてのママリ🔰
わざわざお仕事休んで受診されるんですか??
それなら体調不良、ぐらいしかないと思います。
私も数回流産経験があり、そんな初期から会社には絶対伝えないです。
ママリ
年末にわかったなら、今の時期何もできる事ないので、受診しません。
体調不良で休むのはどうですか?
産むか悩んでいるなら、尚更誰にも報告しないです!
「妊娠初期の腹痛」に関する質問
妊娠初期、毎日どこかしらに腹痛があり不安です😥 推定6w0dで受診したのですが胎嚢が5.6mmと小さかったこと、1人目の時はこんなに痛むことはなかったこともあり、余計に不安に感じてしまいます😭 今のところ出血はないのは…
妊娠初期の腹痛が、1人目の時はずっとあった気がするんですが、現在7wで数日前まであった痛みが急になくなりました。痛みがないことも普通でしょうか?流産してないか心配で…
生理予定日から10日ほど経過してます。 生理予定日1週間後の検査薬で陽性出ました。 病院に行くのが木曜日で、 おそらく5w5dあたりになると思ってます。 腹痛、腰痛が続いており、 出血はないものの 今日の昼、目を凝…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
腹痛もあるから、受診しようかと