※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀あすMama❀
雑談・つぶやき

捌け口がないので、ぼやかしてください。最近暑くて汗疹が出来てるって1…

捌け口がないので、ぼやかしてください。

最近暑くて汗疹が出来てるって1日何回もシャワーしたり身体拭いたりしてるのに、わざわざクーラーのない部屋に連れていく義母。
何考えてんの。
子供部屋はクーラー付いてる。
母親の私は子供部屋待機。
汗疹が出てると行っても聞いてくれず。
自分(義母)のやり方をしようとする。
汗疹が酷いなら病院 って言ってる。
酷くさせて病院行く負担を子供に掛けたくないんだけど。
本当に何考えてんかわからんのだけど。

コメント

りーすもぐら

孫のためじゃなくて、自分が世話したいからって連れて行くの可哀想ですよ😰

何回もシャワーしてあげてるなんて、ぴんちゃんさん素晴らしいですね⭐️⭐️

病院に行くのだって、用意して移動して診察受けてーってすごく赤ちゃんにとっては、時間かかるから、負担ですよね😭😭

汗疹できるから、こうしてほしいって言ってもダメですか??年取ると、相手の言うことに従うって中々ないですよね。自分は、こうやった!と自慢げに育児を語りますが、それはなん年前の話?って感じです。

ほんとに、何を考えてるかわかりませんよね😢

• ❀あすMama❀

❀あすMama❀

こんにちは✨

ですよね、、、。
    私もそ〜思うんです。お世話してくれるんは有難いんですが、母親である私の育児方針をフル無視で、、、。
    汗疹が酷くならんようになるべく涼しい適温の部屋で過ごさせたいって言ってるんですよ。
    やのに、、、無視(笑)
    聞いてるふりして聞いてない😱

自分がしてた育児を押し付けるな💢って毎日イライラ。。。

ほんまめんどくさいです(´;ω;`)

• 6月28日