※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽち
お出かけ

石川県野々市市よりの金沢市に住んでいます。生後8ヶ月のこどもがいます…

石川県野々市市よりの金沢市に住んでいます。生後8ヶ月のこどもがいますが、旦那の転勤でこちらにきているので子供をどこへ連れて行って遊ばせたらいいのかわからないです(TT)行きやすい雰囲気のところ、ご存知の方教えてください(^^♪

コメント

ちゃんころ

昨年まで金沢市に住んでました😊
2歳頃までは、平日はよく金沢市富樫の児童館に連れて行ってましたよ✨
週末は動物園や動物園の隣にある丘陵公園に行ってました😚

• ゆぽち

ゆぽち

富樫の児童館、わりと近めなので行ってみます(•ө•)♡丘陵公園一度行きました!!広くていいですよね♫ありがとうございます♡

• 6月29日
うさたま

はじめまして(*^^*)
私も去年、主人の転勤で金沢に越してきました!野々市寄りに住んでます(*´꒳`*)
私もどこ連れていけばいいのか分からなくて、動物園の年パス買いました😊✨

• ゆぽち

ゆぽち

はじめまして( ´∀`)
    そぉなんですね♡越してきたのは一昨年で、里帰りから今年の4月に帰ってきたので土地勘は0で(;O;)
    動物園はやはり子供にはいいですね♫支援センターや、児童館は行かれました?

• 6月29日
  • うさたま

うさたま

そうなんですね╰(*´︶`*)
    見知らぬ土地での育児は大変ですもんね💦地元はどちらなんですか?✨

動物怖いのか、泣いてばかりですが 笑😅
    支援センターはまだです💦
    近くの児童館にたまに遊びに行くくらいです😊

• 6月29日
  • ゆぽち

ゆぽち

地元は岐阜です♫近いようで地味に遠いです(笑)
    うちの子は笑いも泣きもしません笑
    固まってます(^^)
    私は支援センターと児童館の繰り返しくらいしか連れてけないです。。
    中央児童館がいちばん近いです♫

• 6月29日
  • うさたま

うさたま

岐阜なんですね!
    行った事ないですが、なんとなく近いイメージでした☺️

分かってくるのこれからですかね✨
    動物見て笑ってる姿見ると、癒されます💕
    よく連れてってるなんて、すごいです✨ママのリフレッシュにもなりますよね👍

• 6月29日