もうすぐ4か月です。完ミでよく寝てくれるんですが、やはり、6時間以上…
もうすぐ4か月です。
完ミでよく寝てくれるんですが、やはり、6時間以上時間空くのは良くないのでしょうか?起こしてあげた方がいいですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
よく寝てくれるのありがたいですね😴
生後2ヶ月すぎてからは夜通し寝てくれるようになったので、起こしてなかったです😊
もうすぐ4か月です。
完ミでよく寝てくれるんですが、やはり、6時間以上時間空くのは良くないのでしょうか?起こしてあげた方がいいですか?
はじめてのママリ🔰
よく寝てくれるのありがたいですね😴
生後2ヶ月すぎてからは夜通し寝てくれるようになったので、起こしてなかったです😊
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!