※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンデレラ愛
妊娠・出産

昨日から腰痛、胸の張り、微熱、頭痛があります。妊娠の可能性や生理の再開が気になります。

昨日の昼間、急に腰痛になりました。6ヶ月になる娘を抱っこしてるからか、生理が来るのか(まだ産後の生理は再開してません)ショッピングしていても疲れてしまい休憩しました。あと胸がすごい張りました。乳腺炎のように胸が痛くなりました。あと微熱があり頭痛もあります。
このような症状が出てきて妊娠の可能性、または生理が来ると思いますか??私は妊娠希望です(*^o^*)

コメント

yms

うーん。それだけの情報ですと正直なんとも言えませんね(´;ω;`)

例えば最近暑くなってきたので夏風邪だったり、それこそ子供を抱っこして出かけてたから疲れが出てしまっただけだったり、、もしかしたらそろそろ生理が来るのかもですからね(;^ω^)

妊娠を希望しているということであれば例えば失礼ですが旦那様と最後に仲良くされたのがいつかとか、避妊は有無だったのかなどさらに詳しい情報があれば
皆さんもよりお答えしやすいかもです!

妊娠希望ということで、まだ小さなお子様いらっしゃるので大変かもしれませんが妊娠されているといいですね♡

シンデレラ愛

コメントありがとうございます。
そうですよね。なんとも言えないですよね( ̄△ ̄)
子供たちは鼻風邪や先週下の子が突発性発疹でずっと看病してたので疲れや風邪が移った可能性もあります。

生理が来るのなら排卵日など目安になるのできてほしい気持ちもあります。
仲良くしたのは6月最後の週です。避妊してません。
まだ勇気が出なくて検査薬買いに行けてません(T_T)

そうですね。年子ですし妊娠したらもっと大変ですが喜びの方が上です!!
もう少し様子みてみます。ありがとうございました!