子育て・グッズ お子さんが小学校私立に行かれた方、何回か入学説明会があると思うんで… お子さんが小学校私立に行かれた方、何回か入学説明会があると思うんですが、何回も行った方がいいんでしょうか?1回行けばいいものでしょうか? 最終更新:1月2日 お気に入り 2 小学校 私立 はじめてのママリ🔰 コメント イチカワ 一応、行ける説明会や体験会は年中のときからすべて行きました! 名前を登録しますし、選考に響く学校もあると思います。 1月2日 はじめてのママリ🔰 そうなのですね!! 私も行ける時は行こうと思います😊 ありがとうございます😆 1月2日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・小学校に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!!
私も行ける時は行こうと思います😊
ありがとうございます😆