コメント
ママリ
その頃は200を5回あげてました!
ラティ
今の子は日中は120、眠前160作るをトータル5〜6回です🍼
少ない子は80×5〜6回、
100×5〜6回の子もいました🍼😌
-
ママり
ご回答ありがとうございます!
ちなみに夜は最後何時ごろにあげて朝までどのぐらい間隔空いてましたか🥹💦?差し支えなければ教えていただきたいです🙇♀️- 1月3日
-
ラティ
日中の間隔は3時間〜4時間弱、
夜は22時にあげて4時とかです☺️
たまに6時までグッと寝る時もあります。- 1月3日
-
ママり
ありがとうございます😊!
- 1月4日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
長男は180作っても残したりしてましたが、次男三男は180を5回飲んでました😊
-
ママり
ご回答ありがとうございます!
ちなみに夜は最後何時ごろにあげて朝までどのぐらい間隔空いてましたか🥹💦?差し支えなければ教えていただきたいです🙇♀️- 1月3日
-
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
夜は21時にあげて、次は朝の8時です😊
- 1月3日
-
ママり
ありがとうございます😊!!
- 1月4日
はじめてのママリ🔰
もうすぐ4か月ですが…!
就寝
→7時くらい 220
10時くらい 100
13時くらい 180
(お昼寝)
18時くらい 160
19時くらい 100(お風呂上がり)
0時くらい 100
朝は200〜220作って、
そのほかは180作って余すか全部飲むかな感じです。
お風呂あがりは前回のミルクの間隔や1日の総量に合わせて作って、大体100〜140です!
-
ママり
ご回答ありがとうございます!詳しく教えていただきありがたいです🥺参考にさせていただきます☺️
- 1月4日
ママり
ご回答ありがとうございます!
ちなみに夜は最後何時ごろにあげて朝までどのぐらい間隔空いてましたか🥹💦?差し支えなければ教えていただきたいです🙇♀️
ママリ
就寝は19:30でしたが、23:00頃ねんね飲みさせてました!
そこから朝は8:00です。
ママり
ありがとうございます😊