※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊活

周期が乱れてストレスを感じている女性。妊娠に関する悩みや努力について述べ、気分転換について相談しています。

昨日リセットしましたー( ; ; )

先々月まで25〜26日周期か29〜30日周期に。。今まで早くなることはあっても遅くなることはないのに……,

ストレスとかで遅れてるのかなー…,

子供を授かりそして無事に産むのって本当に奇跡なんだな。こんなに子供ができないことに苦しめられるとは思わなかった。避妊しなければすぐ出来ると思ってた。

妊娠に良いとされる知識を身につけたりサプリを取ってみたり運動したりと出来る範囲で努力してるんだけど……してるつもりになってるのかな。努力の仕方が間違ってるのかな涙

年齢だけが無常にも年を取っていき本当に我が子をこの手で抱けるのかな?私は赤ちゃんに選ばれないのかな??などリセットした時期はついついマイナス思考に……

リセットした時の気分転換みなさんどんなことしてますか??今私がしてるのは只々ひたすらグータラしてるw好きなもの食べたり買い物したり自分が楽しいと思えることを一つでもする…くらいかなぁ。

愚痴みたいになってすみません。どこにも吐き出せないのでここで愚痴っちゃいました。

コメント

彩♡花

そのお気持ちとても良く分かります!
私は昨年1度妊娠できたのですが流産してしまいました...
その後妊活を再開したものの、なかなか授かる事が出来ずもう妊娠できないのかな...前回が唯一のチャンスだったのかな...と不安に思う日々です。

気持ちを切り替えるのは難しいですが、生理中だけとことん落ち込む事にしています!
お腹も痛いし出来るだけゆっくりのんびりして、遊ぶ予定を入れて気持ちを前向きにしてます。

それくらいしかないですよねー。
赤ちゃんが来てくれる事を信じて一緒にがんばりましょう♡

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます^ ^

私も生理中は落ち込むだり泣いたりあまり自分の感情話我慢せず過ごしてます。我慢しないと不思議とさ、また頑張るか!という気持ちになったりならなかったりw

お互い元気で可愛い赤ちゃん授かり無事に産まれますように♡

• 6月28日
ちくわ

私も今朝生理になりました(>人<;)
気持ちすごくわかります!!!!

生理中は落ち込んでそのあとは美味しいもの食べて(少しジャンキーな物や、お酒)ひたすらカレンダーみて、色々とタイミングとる計画などを考えるようにしてます!
落ち込みますよね…
私も今回から病院お休みして排卵検査薬で妊活してみようと思いますm(__)m
主人の姉が43歳で自然妊娠中なのでそれを励みに頑張ってます!!
お互い授かれますように〜(*^o^*)

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます^ ^
    落ち込んでもずっと落ち込んでられないし楽しいことして過ごすのいいですね^ ^お姉さん凄いですね^ ^是非あやかりたいものです!お互い元気で可愛い赤ちゃんを授かり無事産まれますように♡

• 6月28日