※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう0310
子育て・グッズ

娘の太ももが太いため、Sサイズのメリーズがきついです。太ももの大きいオムツメーカーを教えてください。

オムツのサイズで困っています。
娘は太ももが太いみたいなんですが。
太ももの大きいメーカーわかる方いますか。
今はSサイズのメリーズ使っています。

コメント

カブカブ🎶

グーンは大きめだと思いますよ。(๑•ω•๑)/"♡

ジャンボな息子はずっとグーンです。

ゆきや

娘に使用した感じはパンパースとムーニーは同じくらいの大きさな気がしました(^○^)
グーンは上の2つに比べると大きめなのかなぁと思います☆

ただ、メリーズを使ったことがないので比較ができないので、参考にならずにすみません(´・Д・)」

まう0310

グーンはまだ使ったことないですー。使ってみまーす*\(^o^)/*

deleted user

グーンは足回りゆったりめですよ☺️

まう0310

グーンはゆったりめなんですねー。早速買ってみますー

まう0310

パンパースムーニーメリーズは使ったことあったので、グーンは大きめなんですね。明日早速買いに行きます

るぅmama

メリーズは使ったことないですけど私の使った感想ですがパンパースは足回りきつめで小さめでグーンはムーニーより少し小さめで足回りもきつくない感じでムーニーがこの3つの中で大きめだと思いました!
ネットで見たらメリーズが他のメーカーより大きめだとそうですよ(*´∀`)

まう0310

あれ(^_^;)
そうなると
メリーズムーニーグーンパンパース
なんですかね(^_^;)

るぅmama

そうですねぇ(。>д<)
使ってみるのが一番かと思います✨

∞まぁみん∞

私が使った中でのサイズ感は
紫パンパ→緑パンパ→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きいです。
ムーニー使ってからサイズアップ前にグーンを使ってます。
グーン使い終わってからサイズアップするとちょうどいい感じですよ。