※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

子どもの夜泣きについて、心配している母親。24時間子どもと一緒にいるのに、泣かせているわけではないと不満を述べています。夜泣きの個人差についても気になるようです。

いつまで子どもの夜泣き、あるんですかね?ひよこクラブでは2~3歳個人差とは書いていましたが夜泣きでグズって朝になって旦那は仕事行った後にどうなった?心配して連絡くれます心配するのは良いけど私がいぢわるして泣かせてるんじゃないの?って母親がそんなことするわけないでしょ!!24時間ずっと傍にいるけど、そんなことしたことないょ!!24時間子守りしたことないくせに、おかしなこと言うなょ!!って感じです

コメント

アウッチ

上の子は2歳半までありました!下の子が絶賛毎日夜泣きです(p_-)
頑張りましょう!必ず寝る日がきます!

ある日どこかで

いや〜、心配するなんて、良いダンナ様ですね。

ウチは煩い、寝れないって言ってましたw

ちなみに今でも、夢か何かで、突然泣く事ありますよ。

私は、もう一回風呂に入れたりして、気分変えさせたりしてましたよ☆