※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
妊娠・出産

出産予定日ですが、運動が足りないのか心配です。スクワットを始めたけど、効果はあるでしょうか?受診予定でへその緒首に関係があるか知りたいです。早く赤ちゃんに会いたいです!


今日、出産予定日です!
が、、産まれる気配なし😅
先生からは特に運動してね~とか
全く言われてないのですが、
運動が足りないのかな??

毎日運動していますか??
昨日からスクワットを初めてみたのですが、
何回くらいしていますか??

土曜日には受診予定です😊
へその緒首に1周巻いてるから、降りてこないとかも
関係あるんでしょうか??

早く会いたいです!!

コメント

にゃん子

私は、予定日から1週間遅れて出産しました。
医師からは、4割は予定日より遅れるよと言われましたよ(^^)
毎日、5キロほど歩いたりしてました。あと、床拭きとかをするといいって聞いたことがあります。

ママのお腹、居心地がいいのかな。
赤ちゃんに会えるの、楽しみですね(^^)🎶

  • chinatu

    chinatu

    5㌔も歩いていたんですか!??
    すごいです😳見習わなくっちゃ、、。
    最近、暑くて運動する気にもなれなくて、、
    4割の人は遅れるんですね☺️
    よかったです!!
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに
    なるべく頑張って身体動かします💪
    コメントありがとうございました♥

    • 6月28日
てぃん

スクワットもウォーキングもせず、普通に生きてましたが予定日より四日早く生まれました😂
健診で内診グリグリされたのがきっかけになったと思います。
土曜日は内診あるんでしょうか?
もうすぐですね😆
頑張ってください💕

  • chinatu

    chinatu

    運動してない方もたくさんいらっしゃいますよね😳(笑)
    私もギリギリまで働いていたので、
    大丈夫かな!とグータラ過してたら
    あっとゆーまに予定日きちゃいました(笑)
    基本的にあまり、内診しない病院なんですよね~
    ゆっくり待ちましょう的なかんじで☺️

    ありがとうございます♥
    頑張ります!!
    コメントありがとうございました!!

    • 6月28日