※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

旦那が飲み会で、何時に帰るか定かではないけど昼に今日すべらない話入…

旦那が飲み会で、何時に帰るか定かではないけど昼に今日すべらない話入るねーって言ったら、それまでに帰れるかなぁって言ってたからそんなに遅くならないと思ってたのにまだ帰ってこない💢💢💢💢
てかそもそも結婚前飲み会とか年に2・3回って言ってたのに結婚1ヶ月で既に2回目なんですけど!?しかも再来週も飲み会だし!?
遅くなるなら連絡くれればいいのに。
あと自分ばっかり美味しい物食べてずるい!!私だって焼き鳥も焼肉もラーメンも食べたい~。゜(´⊃ω⊂`)゜。

コメント

mimi

わかります〜(ノд-`)うちの主人も今さっき飲み会から帰ってきました。
つわり中でお酒の匂いが本当にきついのに匂いぷんぷんさせて帰ってくると腹が立ちます。
毎日お仕事頑張っているので、飲み会に関しては制限していないんですが、私も好きなもの飲んで食べたいのに〜!とイライラしてしまいますよね(。-_-。)💥

hysteric BBA

旦那結局二時前に帰宅しましたorz
ただでさえ飲み会ってお酒+煙草の臭いするのに妊娠中にその臭いはキツそうですね;;
飲み会は良いのですが遅くなるなら連絡欲しいものです(´・ω・`)
レスありがとうございました♪