※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィ(キリン)
その他の疑問

里帰りから新居へ帰った次の日に予防接種の予約をしたと母に話したら「次…

里帰りから新居へ帰った次の日に予防接種の予約をしたと母に話したら
「次の日?!子供たちだって疲れてるだろうし、まだ環境に慣れてないのに...逆に体調崩すかもよ」
と言われました。
私と子供たちは引越し前に里帰りしたので1日新居にいた事はありません。
帰る日はお昼食べたら帰る予定で(新居まで高速1時間かかります)、診察は次の日の午後なので、大丈夫かなーと思って予約したんですが、やはり子供たちからしたらストレスなんでしょうか?
どのくらい経ったら連れて行ってもいいんでしょうか?
わかる方、お願いします。

コメント

ちい

どのくらいって言うのは
分からないですよね、、
環境でストレスになる子もいれば
ならない子もいますし、、
私も引っ越しするとき心配でしたが
何にも変化おきる事なく
夜も寝てくれるか不安でしたが
大丈夫でした(^-^)!

次の日の午後なら別に大丈夫かと
思いますよ!
それか1日休憩して次の日に…など、、
私は1日じゃそんなに変わらないと思います
適当、考えてないと言われれば
それまでですが(笑)
結局なにするのも決めるのも親次第だと
思います(^-^)!

  • ソフィ(キリン)

    ソフィ(キリン)

    コメントありがとうございます✨
    ちろさんのお子さんは大丈夫だったんですね✨
    うちの子も大丈夫だとは思うんですけど、大好きなじぃじとばぁばがいないのがストレスになってしまうかもしれません‪‪💦‬

    結局私次第ですよね‪‪💦
    まだ下の子が小さくて外に出たくないし、病院行って帰るだけにしておけば大丈夫ですよねー!
    予定通りに行こうと思います✨
    ありがとうございました✨

    • 6月28日