※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院とかにいった時の領収書?明細?って捨ててますか?取っておいてますか?

病院とかにいった時の領収書?明細?って捨ててますか?取っておいてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぶ置いてます!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

捨ててます!
なんなら会計機後に隣にある
レシート入れみたいなところに笑

はじめてのママリ🔰

家族分、全部置いています🙂

はじめてのママリ🔰

医療費控除ができる額の年は5年取って置いてます。
できない年は年末に捨ててます!

ままりぬ

捨ててます〜
どーせ使わないので💦

はじめてのママリ

普段は年末まで何があるかわからないので、医療費控除ができるかどうか?判断できる年末まで全員分取っておいて、年末に破棄してます。