旦那が35、わたしが31のときに家を建てるor購入する予定です!遅いですが…
旦那が35、わたしが31のときに家を建てるor購入する予定です!
遅いですが?それとも妥当でしょうか?😳
- へも(生後11ヶ月, 4歳4ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ローンを何年で組むかにもよると思いますが、例えば30年で組んだら2人とも60歳の定年後にも残ってることになりますが、そこは繰上げ返済するとか定年後も働くとかどうするのかを考えてるなら良いと思います😊
はじめてのママリ🔰
我が家は私34、夫37のときに建てました!
遅くもなく早くもなく、そんなもんなんじゃないでしょうか。
-
へも
コメントありがとうございます!よかったです!周りの同級生は若くして建ててるのでどうなんだろーと悩んでました😅ありがとうございます❤️- 1時間前
へも
ありがとうございます!ローンは35年予定ですが、2人とも正社員で会社が75歳まではシニアで働けるので働く予定(🤣)で、ボーナスや退職金もあるので繰上げ返済はしていく予定です🙆♀️