※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
お出かけ

熊本市にお住いの方に質問です!一歳のお祝いの食事会を市内で行おうと思…

熊本市にお住いの方に質問です!

一歳のお祝いの食事会を市内で行おうと思っているんですが、個室でどこかオススメのお店はありませんか??
9月なのでまだ先なのですが、探してみてもイマイチよく分からずです…
節句などで実際行ってみてよかったよー!っていうところなどあれば教えて下さい(^^)

コメント

マイキー

世菜、とてもおすすめです。
すごく静かで、全個室。お祝いはいつもここです。金額は少しお高いですが、お料理もすごくおいしいです(*´∇`*)
けっこう穴場だと思います。
場所は上の裏なので、パルコの駐車場に停めて、少しだけ歩きます。もしくは、日航の弁慶ですね☆

• しほりん

しほりん

ありがとうございます☆
    見てみたら素敵なお店でした(*´ω`*)お料理…とっても美味しそうでお腹すいちゃいました…笑
    旦那と相談してみます!!

• 6月28日
  • マイキー

マイキー

来月、戌の日でまたちょっと違うところにいきます😌
    そこもよかったら、お知らせしますね😉✨

• 6月28日
  • しほりん

しほりん

わー!ありがとうございます🤣
    是非是非教えて下さい!!
    戌の日は嬉しいイベントですね☆
    ベビちゃんがスクスク育つ事をお祈りしております(*´ω`*)

• 6月28日
  • マイキー

マイキー

ありがとうございます😌早く会いたいですが、まだ安定期までも1ヶ月あり、先が長いです😭私も早くお祝い事いっぱいしてあげたいです😆✨

• 6月28日
リリィ

先日南区の水とりというお店で送別会をして頂きましたが、いいお店でしたよー♬
いくつか個室があって、一緒に行った方の中には親族の集まりではよくここに来るよと言っていましました✨
お料理もおいしかったです😄

• しほりん

しほりん

ありがとうございます☆
    両家集まることがなかなかないので、親族の集まりで利用されてる方もいるなら安心ですよね(*゚∀゚*)

• 6月28日
みっきぃママ

青柳とかどうですか?
甥っ子の節句のときにとてもよくしていただいた覚えがあります。

• しほりん

しほりん

ありがとうございます☆
    スタッフの方の対応か良いのは嬉しい!コース料理と思って探してましたが、休日でもオシャレなランチがありますね(*´Д`*)

• 6月28日
COCORO

梅の花オススメです❤︎
今年の初節句で親戚が集まりお祝いしてもらいました‼️スタッフの方の対応も良くて料理も美味しいですよ😊‼️

素敵なお店 見つかると良いですね

• しほりん

しほりん

ありがとうございます☆
    以前梅の花グループのお店でお邪魔したんですよ!卵除去対応してもらったんですが代わりのお料理も美味しくて…熊本にもあるなら安心です(*´ω`*)

• 6月28日
  • COCORO

COCORO

お祝い楽しみ🥂ですね

• 6月28日
りゅーちゃんまま

うちも梅の花でした。
ベビーラックもあるし、鯛と石を包んでくれます。かわいいお箸ももらいましたよ。♡