※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
子育て・グッズ

生後半年の娘の思い出作りについてアイディアを募集したいです。例えば、寝相アートや手形・足型をとるなどのアイディアがあります。みなさんのアドバイスをお待ちしています。

今月末で生後半年になる娘がいます。

上手く言えないのですが、
みなさんは赤ちゃんが産まれてから、どんな思い出作りしてますか?毎月「これをしてる!」ってものありますか?

例えば
・毎月寝相アートをしてる。
・毎月手形・足型をとってる。
・毎月同じ角度で写真を撮って、変化が分かるようにしてる。
・アルバムの作り方を工夫してる。

クワバタオハラさんのクワバタさんが、足をミニチュアカーで測ってる!と聞いて、なるほどー!と思いました。

みなさんの意見聞かして下さい(^^)

またハーフバースデーからでも間に合うような思い出作りありましたらアドバイス頂きたいです(*^^*)

コメント

shaine

オムツで、こんな事してます笑

Aioo

可愛いですー(*^▽^*)毎月されてるんですか?☆

ミーコ

うちは毎月同じ服を着せて隣にジェラトーニのぬいぐるみ並べて写真撮ってます♡

Aioo

毎月同じ服いいですよね(*^▽^*)うちもたまたま同じ服で毎月とってましたー!入らなくなるのはいつでしょうね(*^▽^*)
縫いぐるみも同じのにしてるって素敵ですー☆

shaine

まだ、2ヶ月になったばかりなので、まだ2回目ですε-(´∀`;)笑

これから、毎月やろうかと思ってます(o^^o)

Aioo

こーゆうのオムツアートっていうんでしょうか(^^)これから色んな表情が撮れそうですね(*^▽^*)