※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ファッション・コスメ

来月、友人の結婚式があります。わたしは自分の結婚式以外初めてです。…

来月、友人の結婚式があります。
わたしは自分の結婚式以外初めてです。
そこで、服装について教えてください!

自分の式に招待した友達を参考にしようと写真を見返すも
いまいちどんな感じのがいいのかわかりません😨

子連れで参列した方、写真やデザイン教えて頂きたいです😭
息子は昼間の授乳なし、まだ1人では歩けず当日はベビーカーor式場のイスで座ってもらう予定です。
披露宴が早めに終わるため、後の二次会参加予定です。

よろしくお願いします😭

コメント

ちゃんみー

私も再来月に娘を連れて
結婚式に出席する予定です‼︎

昼間の授乳がないのであればワンピースで大丈夫だと思います(o^^o)
ヒールも6,7cmぐらいであればわりと歩きやすいと思います‼︎

私はこんな感じのワンピース(黒orネイビー)に写真のようにボレロ,ストールを着て出席予定です‼︎
挙式からの参加であれば露出は少なめで‼︎

• わんこ

わんこ

画像付で分かりやすくありがとうございます💕
    もう1ヶ月ないのでこれを参考に探して買ってきます🏃🏻💭(笑)

• 6月28日
せーたん

結婚式・披露宴に参加されるのであれば、白色の服・白色に近い色の服・バイカラー・膝がでる丈・つま先の出る靴はNGです🙅‍♂️
胸の谷間など露出が多い服も好ましくありません😗

お子様の授乳がないのであればワンピースで大丈夫だと思いますよ🎶
本当はあまりよくないらしいですが、最近ではパンツスタイルで参加される方も多いので、パンツスタイルでもいいかもしれませんね(^^)

• わんこ

わんこ

詳しくありがとうございます👏🏻
    せっかくの友人の晴れ舞台…わたしも授乳ないし久しぶりにワンピースが着られたらなぁ…と心の片隅で思っていたので探してみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月28日