※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

いま 一番辛いことは何ですか。聞いてもいいですか。 私は先日早くに破…

いま 一番辛いことは何ですか。
聞いてもいいですか。

私は先日早くに破水して でもまだ産まれてこないので、入院を余儀なくされていることです。
息子の面倒が見れない、保育園行ってないので旦那が仕事の間 親族等に面倒をお願いしないといけない
。家のなかのことが出来ない 。 2匹の犬達を置いてきている。(うち1匹が私にべったりなので 寂しそうとのこと) 。 息子の栄養が偏よらないか心配。(おかしあげる人が多かったり... ) 産まれるまであと何日何週間入院が必要か先が見えないストレスで昨日は、泣いてしまった。

何でこんなに早く破水したのっ😭 って、赤ちゃんを少し責めぎみな自分もいる。

辛いのは私だけじゃないですよね? 皆さんの辛さ 共有したいです。😭😭

コメント

さらい

乳ガンになったこと、父がなくなりまだ気持ちが落ち着かないことです