※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりせママ
家族・旦那

皆さん、御主人様と取っ組み合いのケンカしますか?家は普段はとっても仲…

皆さん、御主人様と取っ組み合いのケンカしますか?

家は普段はとっても仲良しで、ラブラブなのですが、半年に1回位の頻度で大喧嘩をします(笑)

主人は、殴る蹴るはしないものの、片手で押す→私倒れる→私キレる→主人を押す→主人私を押さえつける→私暴れる→更に押さえつける。

といった感じで次の日には数ヶ所にアザができてます💦

次の日には、二人とも何もなかった様になるんですが、皆さんのケンカはどうなのか気になりました✨

コメント

ぬん

取っ組み合いの喧嘩なんて起きたことありませんし、この先も起きる気配がないです💦
実父の実家は取っ組み合いの喧嘩をしていて、幼少期にそれを間近で見て今でもトラウマです。。。

我が家の喧嘩?はほとんどしませんがあっても少し口で言い合う程度ですね。

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    で・ですよね~💦
    家も、付き合って~結婚当初はそんな事なかったんですが、何かがきっかけで、ケンカは基本取っ組み合い❗になってしまいました💦

    • 7月1日
deleted user

うちも取っ組み合いはありません💦
言い合いもそこまでないです、
すごいラブラブかといえばそれほどですが(特に私が笑)
かと言ってそこまでの喧嘩もありません。

ラブラブなほどケンカのときはそんな感じになるんですかね?
しかもそこまでの喧嘩をしたあと逆にまたラブラブになれるのがすごいです笑

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    言い合いも無いなんて、素敵ですね❤

    お互いにスッキリするんでしょうね(笑)
    更に相手を労れる気がします🍀

    • 7月1日
いちご

しますよー!笑
頻度も同じくらいです!
口喧嘩ヒートアップ→私が押す→旦那怒るの流れで笑
まぁ旦那からは肩おされるぐらいですが、私がまぁまぁひどい。笑
翌日にはお互いケロッとしてます😅

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    しますか✨しますか~✨
    同じ方が居て良かった❤
    ケンカ中は、暗黙の了解ですね🍀

    そうなんですよね~✨
    次の日には、普段通りですよね(笑)

    • 7月1日
ハルユウ

うちは口は悪いし手は出るしで大変です。
今でこそ手はあまり出なくなりましたがその分、だいぶガラの悪い言葉で言い合いです^_^;
うちも普段はよく話すし仲は良い方だと思うので、仲がよいと反動が激しいんですかね?^_^;

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    やっぱり~(笑)
    仲が良いと反動があったりするんですかね~❤

    本当に、気持ちは出逢った頃から変わらずです❤

    • 7月1日
ぷくぷく

ラブラブではないですが、取っ組み合いの喧嘩はしないです。私が怒って旦那を叩くことはあっても、旦那は一切手を出さないです。笑 ちなみにほとんど言い返しもしないです。笑

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    寛大な旦那様なんですね~❤
    ぷくぷくさんは、平手打ちとかするんですか❔

    • 7月1日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    顔に平手打ちはしないですが、肩とか背中をバシって叩きます。笑

    • 7月1日
ぐでたま

過去にしました。

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    過去形👍

    • 7月1日
ri2015

しょっちゅうありますよー!
イライラしすぎで、首絞められて、俺はお前を殺してしまいそうで怖い。と

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    おっと~💦
    上には上がいらっしゃるものですね~💦
    そこまでくると恐怖心は無いですか❔💦

    • 7月1日
  • ri2015

    ri2015

    怖いですね

    • 7月1日
りか

取っ組み合いどころか、喧嘩で触れることがないですし、喧嘩もほぼしません(^_^;)

軽く険悪な雰囲気になっても30分以内には基本仲直りします(^_^;)

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    ケンカもしないなんて、とっても相思相愛ですね❤
    素敵です👍

    • 7月1日
deleted user

手は絶対に出してきません(^_^;)💦

言いたいこと言い終わったらお互いひたすら無言の冷戦ですね。(笑)
寝れば治ります🙃

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    冷戦時間大事ですよね🍀

    やはり、取っ組み合いなんてする夫婦はあまり居ないみたいですね😅

    • 7月1日
三兄弟ママ

付き合いから13年の割にはラブラブなほうだと思います(笑)

お互い口で言う(結構冷静に。キレたりとかはない)→お互い無視→今も無視中で4日目?5日目?です(笑)

喧嘩じゃないとき(ふざけて)に私がパンチとか、夫から押さえつけられたりとかはありますが、手を出されたことはないです。本気で出されたら私死にます(;´д`)

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    家も付き合いから13年🌼
    そして、三兄弟のママ🌼
    なんとなく親近感🌼🌼

    冷静に言い合いできると1番イイですよね~💦
    家は最初からMAXから入るので、歯止めがききません(笑)

    もちろん、本気でこられたら、私も死にます💦
    私でも本気でも、旦那はかなりの手加減をしてますよ☺

    • 7月1日
こっとん様

付き合ってる時は私が顔面打撲するほど殴ったりとかしてました。
車のミラー蹴り落としたりとか(笑)
でも旦那は私の手を掴んだりすることも一切しなかったです!
子ども産まれてからは私が改心してそこまでの喧嘩はなくなりました!

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    顔面打撲😨
    凄まじい光景ですね😨

    旦那様、なんて寛大な方なんですか~✨
    素晴らしいですね🎵

    • 7月1日
とい

しますよ〜(^^)旦那に殴られるから胸ぐら掴んだら首絞められるのでグーパンを股間にくらわします!顔がボコボコになって病院行った事あります!笑

  • ゆりせママ

    ゆりせママ


    凄まじいですね💦
    それは、大丈夫なんですか❔💦

    • 7月1日
  • とい

    とい


    全然大丈夫です(*^^*)喧嘩の後いっつも旦那が謝ってきます!笑

    • 7月1日