※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は雨予報じゃなかったから昨日の夜から息子と2人でお弁当持ってお…

今日は雨予報じゃなかったから昨日の夜から息子と2人でお弁当持ってお出掛け計画をしてたのに…そんな今朝、急に気分が悪くなって立ってるのも座ってるのもダメで…横になるも冷や汗が止まらず💦旦那に「具合が悪くて動けない。助けて」ってLINE、電話したけど繋がらず。実母に連絡取ろうかとも思ったけどこのまま横になってたら治るかもと思い息子を放置して横になってたら回復した💦その間も旦那からは何もなく。これで出掛けたら怒られるなぁとか思いつつ息子と2人でお出掛けできるの最後かもしれないしって思って行ってきた😅着いたの11時過ぎになっちゃったけど楽しめた❤このお出掛けはママと息子だけの秘密😫
電話かかってきたのLINEした2時間後でもういつ産まれてもおかしくないよーって伝えてあるのに連絡取れず。陣痛が万が一始まったら仕事放り投げて迎えに行く!自分が病院連れてく!って言うからまだ実家帰らずこっちにいるのに…。連絡とれなかったらそれ出来ないけど?もー知らない。とりあえず、土曜日までに陣痛が始まったら実母に一番に連絡しよう!って思ったよね。まだ大丈夫だと思うけど頭大分下がってきてるし…腰も足の付け根も痛いよー💧胎動はまだあるからもう少し持ちそうな気もするし😶

コメント

suzu

体調大丈夫ですか?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
陣痛きたときのこと考えますよね!!!
連絡しても繋がらないと
もし今陣痛きてたら...って不安に
なりますよね(T_T)
私なら実家かえります笑😂🙌

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😊
    大丈夫です(^-^)
    実家も共働きなので日中はどちらにしても誰も居ないんですよね💦
    病院が近いか遠いかの違いで…実家だと姉、弟も住んでるんで家事が大量にあるんです。こっちなら3人分で済むのでまだ産まれないからこっちに居た方があーって思いまして😓

• 6月28日