※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

リッチェルのステンレスベビーマグの口コミを教えてください。漏れにくいとの記載が気になります。

リッチェルのこちらのステンレスのベビーマグお持ちの方いらっしゃいますか??新しい商品のためか口コミやレビューがなくて、、、(>_<)もれにくいと記載されてるのですが、ほんとかなーと少し疑ってしまう部分もありまして、、、(現在リッチェルのアクリアストローマグを使ってますが少し漏れます)
お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひ使用感など教えてください(^^)

コメント

R

この商品ではないですが、私的にはリッチェルはすぐ漏れるような気がします…。

ステンレスのマグをお探しでしたら、サーモスのマグをお勧めしますよ💕
今使ってますが、ぜんっぜん漏れませんし、結露もないです!!

• ももたろう

ももたろう

ちょうどサーモスのマグも見てました!!シンプルなステンレスのやつですか??全然漏れないのは魅力的です!!ただ取っ手がないので、10ヶ月の息子には扱いにくいかなーと迷ってまして(;_;)
    サーモスの取っ手のあるベビーマグありますが個人的にミッキーがかわいくなくて、、、(;_;)笑

• 6月27日
  • R

R

シンプルな方つかってます!
    手で掴むところがグリップになってるので、滑りにくく持ちやすいとは思いますが🙄
    10ヶ月でしたら個人差ありますが難しいかもですね💦

• 6月27日
  • ももたろう

ももたろう

滑りにくくなってるんですね!サーモスの方が漏れないという口コミが多いので、とても悩みどころです(>_<)検討してみます!ありがとうございます✨

• 6月27日
りょっぴ

使ってますが、漏れたことはないです😅

• ももたろう

ももたろう

飲んだ後とかによく逆さまにするのですが、今使ってるのはストローの口からたまにだだ漏れです(>_<) そーゆーのが少し今ストレスで(>_<)パッキンのはめ方とかですかね😱漏れないと聞いて少し安心しました!

• 6月27日
ままり

私もそれと普通のもの迷いましたが、キンキンに冷えたもの飲ませたりもあっついまま飲ませたりもしないのでそのサイズの普通のリッチェルストローマグを買いました!( ´∀`)

• ももたろう

ももたろう

確かに冷えたものも熱いものも飲ませないので、普通のでもいいかもですね!!夏場はお出かけの時保冷バッグ必要そうですよね(>_<)私には保冷バッグに入れてなんていうのがめんどくさくて、、、(笑)ずぼら母です(笑)

• 6月27日