産後の短い毛が気になります。前髪周りが立ってしまっているので、良い対策はありますか。
産後のぱやぱやした毛がつらいです。のびるのを待つしかないとわかってはいるのですが、、たてがみのように前髪周りをぐるっと毛が立っています。
いい方法ありませんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
アホ毛抑えるスティックで抑えていました。ドラッグストアとかで売ってるヤツです。
♡♡♡
アホ毛抑えるやつで流してました😂
私もアリみたいに2つ分かれて生え際からぴょんぴょこ出てきてたのでそれでどうにか抑えてました🐜笑
-
♡♡♡
え!めっちゃ強いですね!
じゃあVO5をヘアコーム(細いクシ)にスプレーして抑えるのはどうですか???
こんなにアホ毛スティックが有名になるまではそうやってアホ毛や後れ毛を抑えてたので🥹🥹- 12月26日
-
はじめてのママリ🔰
アホ毛おさえるやつでも立つ力が強すぎて、、
- 12月26日
はじめてのママリ🔰
分かります!嫌ですよね🤢
プリュスオーのポイントリペアブラシってので抑えてます!
コメント