※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

アイコスはタバコ以上に有害らしいから吸うの辞めたといってタバコに戻…

アイコスはタバコ以上に有害らしいから吸うの辞めたといってタバコに戻った旦那…
そうじゃなくて、、、それならタバコやめようよ〜😒😒😒
せめて吸い終わって30分は近づかないでほしいわ!

コメント

a

電子タバコはどうですか⑅◡̈*?
うちの旦那はタバコ→アイコス→電子タバコで禁煙できました🌟

• ☃

既に電子タバコは試してます!が、結局はタバコに戻ります…( ー́ωー̀ )

• 6月27日
s♡

女の人は妊娠とかになったら止めなきゃなのに、男の人は呑気だし意志弱いなーって思います😑😑
って旦那に言ったら私が非喫煙者だからそう言えるって言われましたが😑😑

• ☃

ほんと、弱いですよねー!!
    私も昔吸ってたことあるので言ってみようと思います🌟🌟

• 6月27日
はむたろう

その情報デマっても聞くのでどっちなのか謎ですよ😭

• ☃

そうなんですか!?
    まあ、最近発売されたものだからまだまだ研究中ですもんね😅

• 6月27日
A

どっちにしろ有害なのでやめて欲しいですよね(´º∀º`)

• ☃

それですよねー!
    いつまでカッコつけてるのやらですわ╮(︶﹏︶")╭

• 6月27日
  • A

A

研究ではほぼ害があるので……。
    ある意味自殺行為ですよね……(^ν^)

• 6月27日
  • ☃

お金ないくせに納税してて、バカみたいですよ(・∀・`)
    病気になってから気づくんじゃ遅いのに…!

• 6月27日
おぎ。

どっちも有害ですよね。
元喫煙者なので気持ちわかりますが、ただ単純にタバコの方が好きだから戻ったんだと思います。笑

• ☃

私も喫煙してましたが妊娠を期に辞めたし今は禁煙できてるので旦那にも辞めてもらいたいです┐(´д`)┌

• 6月27日
km

ほんとですよね~☺うちなんかタバコ吸うのは当たり前だ、くらい言ってましたよ

開いた口が塞がらないです。

• ☃

ひえぇ〜!吸うのはもう勝手にしろって感じですが周りにどれだけ迷惑かかってるのか考えて欲しいですよね😒😒

• 6月27日

わざわざ金払って毒吸ってるのってはたからみて滑稽ですよねwww
そんな私もタバコに踊らされてた大馬鹿です_(´ཀ`」 ∠)_
タバコ吸わないとイライラするってのは実は反対でして、タバコをすうからニコチンが切れるとムダにイライラするだけなんですよね😥
でもこのまやかし的なモノに自分で気づかない限り辞めれないもんなんですよねぇー!ほんと!麻薬ですからw

• ☃

本当ですよ!!!wwww
    私も昔は大馬鹿でした😑
    なるほど〜!タバコ辞めれない人って何かと理由つけますよね😟意志弱すぎです😒😒

• 6月28日