つわりの苦しさを聞いて欲しい。8w6dの初妊婦です。6週目あたりから徐々…
つわりの苦しさを聞いて欲しい。
8w6dの初妊婦です。
6週目あたりから徐々ににつわりがひどくなり
食べられるものが、減ってきて本当に辛いです。病院の吐き止めも全然聞きません(吐き気を止めるものではないから?)
会社は普通に出社してますが社内の空気も悪く感じて気持ち悪いです。匂いにも敏感で吐き気がします。6週目はパンとか食べられたけど今はスポドリとアイスくらいしか無理です、、、こんなにも食が怖くなるなんて思ってませんでした、苦しいです。
みなさんつわり中の仕事ランチタイムはどのように過ごしてましたか?
職場の先輩にママはいますがつわり軽かった人ばかりであまり苦しさをわかってもらえません。
あとは、これ食べると楽になった!て食べ物あれば教えてほしいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠8週目)
はじめてのママリ🔰
7週5日の2人目妊婦です。
仕事は休職中です。
1人目は全く無かったのに2人目は5週あたりから吐き気が止まりません。
私が楽になった食べ物は
・豆腐玉ねぎキャベツえのきの味噌汁
・りんご🍎や柿
・みかんゼリー🍊 です。
仕事してない私でも辛いのに
お仕事されながら耐えてて凄いです😭✨
少しでも楽なりますように🙏
ママリ🌷
うちの職場は現場を空けないように休憩時間がズレてるので比較的休憩取る人が少ない時間に入らせてもらったり、車で過ごしたりしてました🥺
仕事中マスク必須なのもあり、マスクの下でのど飴なめてました😂
私はゼリーとか果汁グミ、炭酸水が楽になりました😊
無理しないでくださいね☘️
コメント