※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が最近、私とパパに服の上から噛んできて、歯形がついて赤くなるほどです。痛いです。何か不満があるのか、歯が生えている段階だからか気になります。上と下の前歯が生えています。

9ヶ月の女の子ですが、最近、噛んできます😖
今のところ、私とパパにだけですが。
服の上から噛まれて、歯形がついて赤くなる程です😣💦
もちろん、噛まれたときも痛いです。最初はヨダレをつけるだけだったのに。。
何か不満なことでもあるんでしょうか。。
それとも歯がはえてきてる段階だからですか?
ちなみに、上と下の前歯がはえてきてます💨

コメント

510928

多分上と下がはえてきたからだと思います。うちも絶賛カミカミ中です😅
肩とか膝とかテーブルとか。ベビーベッドの柵には歯型までついてます😭

  • なぎさ

    なぎさ

    そうなんですね😣
    たしかにテーブル噛んでました。。
    なにか噛めるものは与えてましたか😓?

    • 6月27日
  • 510928

    510928

    お米のおもちゃとかあげてるんですが、2.3日で飽きて元どおりですー😭

    • 6月27日
  • なぎさ

    なぎさ

    同じものだと飽きてしまったりもするんですかね💦
    人間を噛むのは止めさせたいです😰

    • 6月27日
糠漬け

こんばんは( ´∀`)
歯が生えてきたので痒いんだと思います❗
うちの子も噛んでました(笑)

  • なぎさ

    なぎさ

    痒いんですね💨何か噛めるものは与えてましたか😓?

    • 6月27日
  • 糠漬け

    糠漬け

    お米で出来てるおもちゃとか、歯がためのおもちゃ与えてました。

    • 6月27日
  • なぎさ

    なぎさ

    お米のおもちゃですか💨確かに売ってますね✨歯固めはどんなタイプのですか?

    • 6月27日
  • 糠漬け

    糠漬け

    シリコンのようなゴムのような、色んな噛み心地のするお花形のおもちゃと、バナナの形のおもちゃでした(ノ´∀`*)

    • 6月27日
  • なぎさ

    なぎさ

    そうなんですね🍌🌼💨
    なんパターンかもっているとよさそうですね💦
    歯固めはのおもちゃ見に行ったことあるんですけど、そんな可愛らしいのみつけられなかったです😵
    探し上手ですね💨

    • 6月27日