※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

。夕飯離乳食記録。おかかと海苔と胡麻のおにぎりにんじんの出汁煮茄子…

☆夕飯離乳食記録☆
おかかと海苔と胡麻のおにぎり
にんじんの出汁煮
茄子の味噌チーズ焼き
かんぱち大根
お吸い物

茄子が想像以上に縮んで失敗😂娘よ!ごめん🙇‍♀️笑

コメント

くぅ

美味しそう…(*´﹃`*)笑

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

ありがとうございます😭
    でも今日は失敗しちゃいました😅茄子って思っていたよりも縮みますね😂出来上がり見て本気でビックリしました💦笑

• 6月27日
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

いつも拝見させていただいてます(^^)
そして次の日の参考にさせてもらってます!
いつもお疲れ様ですm(_ _)m

わー!ありがとうございます😍嬉しいです😊✨こんなんで良ければ是非参考にされて下さい🙇‍♀️
    毎日、色々考えて作るのも大変ですよね😅AI♡さんもお疲れ様です😊これからもよろしくお願いします♡

• 6月27日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そろそろ投稿される時間かなー🤔っとこの時間帯によくチェックしてます(^^)
    質問なんですけど大人の取り分けしてますか?冷凍ストック作ってますか(^^)?

• 6月27日

え!どうしましょう😳あまりにも嬉しくてニヤけちゃいました😂笑
    肉じゃがですとか、煮物は取り分けすることあります💡基本的には同じ様な材料で別物を作ることが多いかもしれないです💦下茹でまでは一緒にしたりですね🤔今日でしたら、大人メニューは茄子とピーマンと豚の味噌炒め、大根と厚揚げの煮物、オクラの胡麻和えでした!
    冷凍ストックは、下茹でしたかぼちゃやアスパラ、ほうれん草と、大人の分から少しとっておいた魚です!

• 6月27日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

大人の作りながら!なんですね(^^)
    ここ数ヶ月、主人と夕飯抜きダイエットしていて大人のご飯作らないし手抜きしたいので(笑)
    週に何回か冷凍ストック作ってローテーションで食べさせてるので同じようなご飯になってしまうんですよね(><)
    これからも参考にさせてください(^^)

• 6月27日

夕飯抜きダイエットですか!すごい😳✨私もそれしようかな…でも空腹に耐えられる気がしません😅笑
    大人の分いらないなら食材使い切るためにも、冷凍ストックが良さそうですよね💡
    はい!是非これからもよろしくお願いします😊

• 6月28日
みー

すごいおいしそう!
料理苦手なので、尊敬です^_^;

ありがとうございます😊
    でも、今日失敗してます😂茄子の縮み具合なめてました😅笑
    こんな初歩的なミスするんで、決して尊敬できる様なものではないですよ💦

• 6月27日
  • みー

みー

茄子が縮んだって味に変わりないです!←こんなだから私もは進歩しません笑

• 6月27日

私も基本その考えです😂味は一緒ですもんね♡笑
    縮んだ茄子見て「ま、いいかー!」と開き直った適当な私…。どうか娘にこのいいかげんな所は似ませんように🙏笑

• 6月27日