※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみかん
妊娠・出産

病院で男の子確定!名前考え直し中。男の子の魅力についてアドバイスをお願いします。

本日病院でした!
立派なモノが付いていまして、男の子確定頂きました😆

あたしは小さい頃からなぜか自分は女の子しか産まないだろうと思ってまして(笑)、男の子確定を頂いた今、かなり戸惑ってます‼️

名前も女の子のものばかり考えてました😁

もちろん性別どちらでも待望の我が子である事にかわりはありません❤️

皆様に、男の子のこんなところ可愛いよ‼️とか男の子最高ー‼️というようなお話をたくさん聞かせて欲しいです😆
よろしくお願いします😍

コメント

男の子はとにかくママっこ!笑
どこにいってもママ〜ママ〜と言っています。笑

後はやっぱり優しいですね!
旦那と喧嘩したら旦那にむかって
ママをいじめないで!と、笑
それから買い物の時、荷物(軽いものしかもたせないですが)を
力持ちだからもってあげる!
とせっせか運んでくれたり、
後は体調悪い時は
ママ大丈夫?病院つれていってあげようか?
◯◯が注射してあげようかー?
などなど
いろいろと心配してくれます、笑

女の子よりはやっぱり言う事も聞かないし、やんちゃだし、
女の子2人分!って感じですが、
甘えん坊で可愛いですよ😊❤️

MOMO

私も周りの友達の子供が女の子だらけなので、女の子かなー??
とも思っていましたが
男の子でした(`・ω・´)✨✨

正直、どう育てたらいいのかな?とか今から不安ですが
この前4Dエコーで見た時、旦那にそっくりすぎて本当可愛かったです💕笑
男の子ママに聞くと、ちっちゃい彼氏みたいで甘えてきたら本当可愛くて仕方ないって言ってましたよー♪
なので私は、すごく楽しみになりました!!

チカポカリ

わたしは1人目女の子、2人目男の子で、今、2ヶ月過ぎて、あと少しで三ヶ月になります。

びっくりしますよね。わたしは一人っ子だから、男の子ってどうそだてるの?と思いましたが、
いざ出てきて、育てていくと、可愛いです。本当に甘々になってしまいます。
女の子は育てやすいと言いますが、わたしは男の子育てやすいんじゃないかと思いました。なぜなら、一人遊び結構得意だし、おしゃぶり上手で結構落ち着いています。足の力や、首の力、全体的に力は強いけれど、やさしい男の子に育てたいなと、日々の成長が楽しく育ててます。

4ヶ月でもすでにママっこで、私を見てにっこり笑う顔が一番いい顔だねと言われますよ〜(^^)私がいると私に釘付け笑
女の子と比べるとよく動くし、泣き声は大きいし、ですでに大変だし今からもっと大変なんだろーなと思いますが、ママだぁ〜♡みたいな顔でにっこり笑われるまいっか!って思います^^;

テレホン

男の子はやはり甘えん坊ですし、ママに優しいです!今3歳ですが、ママを守ろうとしてくれます。大丈夫?と心配してくれたり。小さい彼氏です♡

カブカブ🎶

私は女の子が欲しくて、名前も女の子しか考えていませんでした。

でも、今では息子にメロメロです。(๑•ω•๑)/"♡

確かに、やんちゃで声も大きいし、困る事も多いですが、『にこぉ〜(*´∀`*)』と微笑まれると、何でも許してしまいます(笑)

旦那が家事全般何もできないポンコツなので、息子にはしっかり家事全般を教えます!(笑)

ゆんゆん

男の子は産んで初めて可愛さがわかると思います😘異性なので特に可愛いさを日々見つけていく感じですね♩
女の子って思ってて男の子だった、大丈夫かなと言っていた人程男の子は可愛いと言ってます💞
なので産んでみてください💪すっごーく可愛いですから😍
うちの子もママ大好きが半端なくて可愛いくて仕方ないです💃
2人目は女の子予定なんですけど、パパがこの異性の我が子の可愛さを体験すると思うと楽しみです💖💖

あ、私は20歳の弟がいるんですけど、今も母とかなり仲良しですよ😘ランチは行くし買い物は行くし…見た目はかなり今風の男の子なんですけどねw笑彼女もいて彼女も母とは仲良くしてるみたいです✨やはり無条件に優しいのは私よりも弟です!♡

うちの子は旦那に似てて、ちっちゃい旦那みたいです!笑
甘えん坊で台所で料理してると、服引っ張ってテレビ指差して『まぁま!ん!』(まだ喋れない)って言うのがすごくかわいいです♡
かわいすぎてご飯作るの放置して一緒にNHK見ちゃいます(*´д`*)

将来はイケメンに育ててデートするのが夢です♡笑

なごみかん

も〜可愛い❤️
たまんないですね!あたしも色々息子ちゃんに心配されたいです😁
体力的に少し心配だったんだすが、今から体を鍛えて頑張ります🎶

なごみかん

男の子でしたか!一緒ですね🎶
4Dエコーあたしもやろうかなあ😆
ちっちゃい旦那見たくなっちゃいました!
早くちっちゃい彼氏に会いたいですね😊

なごみかん

誘惑(笑)あたしもされたい!😁
楽しみになってきました!

あたしは今から遠い未来の嫁が憎たらしいです!(笑)

なごみかん

そうなんですね!女の子が育てやすいってよくききます😋
でも男の子が育てやすいって体験談を聞けて良かったです😆
うちの子も強くて優しい子に育てばいいなあ…😍

なごみかん

ニッコリで、ま、いっか!😍あたしもそうなりたいです〜🎶
ミニ彼氏に微笑まれたらイチコロですね😁
体力作り今から頑張ります‼️

なごみかん

優しいですね〜😍
そんなかわゆい事言ってくれたりするんですね‼️たまりません‼️
小さい彼氏、早く会いたいなあ😆

なごみかん

まずポンコツ旦那様が気になってしまいました(笑)
うちも家事があまり出来ない旦那なので、小さい頃から仕込ます‼️
あたしも早くメロメロになりたいです😍

なごみかん

大人になってお母さんと仲良しの息子さん見ると、憧れの眼差しで見ちゃいます‼️
いいですね〜😍
可愛さを日々見つける楽しみ‼️とってもウキウキしてきました😆
優しい息子ちゃんに育てたいです🎶

なごみかん

かわいー‼️そんなかわいー事を⁉️😍そんなんされたら、やらなきゃならない事全部放置してしまいます❤️
あたしもイケメンに育てたい‼️(笑)

ノエ

わたしも女系家族だったせいか、女の子しか頭になく、上の子が男の子と言われたときには驚きました!

しかし、今7歳ですが、本当に甘えん坊で寝るときもベッタリです(^_^)

日頃から
「ちゅーして★」
「ぎゅーして★」
と甘えてきたり、
2人でたまに出かければ
「またデートしようね★」
「僕が免許とったら旅行にいってお風呂一緒に入って一緒に寝ようね★」
とかおませなこともいってきて、小さな恋人みたいで可愛いです(≧∇≦)

下の子は女の子ですが、また違う可愛さがあります!

イヤイヤ期とか、友達とのケンカとかわんぱくなので大変なこともありますが、とっても可愛いです(^_^)

チョコ

赤ちゃん順調❤︎おめでとうございます💗
私もなごみかんさんと一緒で、絶対女の子だと自身で思っていて、男の子のブツを見た時は先生と止まってしまいました(笑)

男の子、すごい甘えん坊でかわいいですよ💗
今二歳ですが、やっぱりママが一番💗好奇心、冒険心がつよく、探検が大好きで活発、子供にしか見えない目線の色んな発見をわたしにも教えてくれます。
おかげで散歩が楽しいです。
面白い顏や面白い動きをたくさんしてくれて、毎日家族を笑わせてくれます❤︎
わたし絶対女の子が欲しかったんですけど、次の子も男の子で、男の子兄弟がいいなぁ❤︎
なんて一人でふつふつと考えてます💗

なごみかん

いやーん❤️ほんとに小さい彼氏ですね😍おませさんにキュンとしてしまいました😊
体力勝負ですね‼️男の子のママらしく、肝っ玉母ちゃん目指します(笑)

なごみかん

わかりますー‼️あたしも止まりましたもん(笑)先生に言われるより前に立派なシンボルがはっきりと…え?みたいな😁
でもここで話を聞くうちに、男の子とっても楽しみになってきました🎶