※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が連絡を無視して家に帰らず、他人が家まで見に行った。優先すべきことは違う。

私と娘が先にご飯を食べてしまうとえーて
感じで言われるのでいつも旦那を待っているのですが
昨日は娘がぐずってるからいまどこ?
あとどれくらい?と連絡していたにもかかわらず
連絡がかえってこないまま、、、
旦那が家に帰ってくると先輩から連絡きて
奥さんと連絡とれないから家を見に行ってほしいと
電話が来て家まで行っていたと、、、。
その旦那さんは長距離ドライバーで
その日は家に帰れなかったのかうちの旦那に
頼んだみたいで、、、
でもその先輩とは30分以上電話してるのに
娘がぐずりながらも待ってるのに
こっちの連絡は無視、、、
優先するほうが違いますよね?

子供じゃないんだから
いちいち家に見に行くのもわからないし
ましてや他人のうちの旦那がわざわざ
行く意味もわかりません。

コメント

ハル

変な奥さんですね😅
自分の家庭のことは自分でやってくださいって感じです!

娘さんも生活リズムがあるでしょうから気にせずご飯でいいのでは?😊

  • まる

    まる


    結局職場に携帯忘れてた
    だけだったらしいです😞
    ほんとに巻き込まないでほしいです!!

    そうなんですよね、、、
    遅くなるとどんどん崩れていくので
    本当に遅くなる時は食べてしまってます🙌

    • 6月27日
ミッチー

ご主人、一緒に食事したいのはわからなくもないですが…
お子さん優先でいいと思いますよ~。
生活リズム大事です。

それなら、この時間までに帰ってこなければ先に食事します!でいいんじゃないですか?
えー!とか言うなら、その時間までに帰ってきてくださいな😊ということで…

  • まる

    まる


    仕事で遅くなるときは
    食べてしまうのですが、
    昨日は連絡もなしに
    先輩の奥さんのところへ行っていたので😞

    • 6月27日
deleted user

外面がいいんですかね😓
ぐずると大変なのにご苦労様です😣
私は先に子どもだけご飯を食べさせてます。一緒に食べたいしその方がいいんですが旦那が遅いとなかなか難しいです💧

  • まる

    まる


    そうなんですよね、、、
    上の人だと余計ですかね😞

    仕事で遅くなるときは
    私も先に娘だけ食べさせているのですが、昨日は連絡もなしに
    先輩の奥さんの所へ行っていて、、、。

    ほんとに娘がぐずってるのに
    他人の奥さんいるか確認しに行くとか
    優先順位が違くてイライラします😭

    • 6月27日
aamama

事前に何時までに帰宅しなかったら、食べますってしたらどうでしょうか?

それか、もう待てないってときに
子供は大人ではないので、すぐお腹すくからって連絡だけして食べさせるとか💦