※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色い木馬
子育て・グッズ

年子ママさん、または生後まもないお子さんを下にお持ちのママさん、昼間どんなことして過ごしてますか?

年子ママさん、または生後まもないお子さんを下にお持ちのママさん、昼間どんなことして過ごしてますか?

コメント

うーか*°

上の子中心に遊んでましたよ❤️
おかげでパズルも上手に出来ましたし、ひらがなを早々覚えてくれました*°
外に出れないのも可哀想でしたがじっくり向き合える時間も良かったかなと思ってます❤️

• うーか*°

うーか*°

そうですねっ❤️
    わけるよりも一緒に過ごすのがいいとおもいます❤️
    夜も一緒に毎日寝ていれば泣き声にもなれて、上の子は下の子の泣き声で起きなくなりましたw

• 6月27日
  • 黄色い木馬

黄色い木馬

うちも夜はいっしょに寝てますが、未だにおっぱいの時はいっしょに起きてます😭

• 6月27日
黄色い木馬

なるほど👍知育ですね😊上の子と同じ空間にいさせることが大切ですね✨ありがとうございます。

うちは次女がメルちゃんに興味を持っているので、メルちゃんで遊んだりしてます🎵

• 黄色い木馬

黄色い木馬

メルちゃん⁇お人形さんですか?可愛らしいですね❤️いちばん下のお子さんはその時どのように過ごしてますか?

• 6月27日

退会ユーザー

少し大きめの人形です🎵
    ご飯あげたりお世話できるお人形です🎵

三女はまだほとんど寝てます✨

• 6月27日
  • 黄色い木馬

黄色い木馬

ありがとうございます😊

• 6月27日