※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
サプリ・健康

2ヶ月前に銀歯が取れて今日銀歯をいれて治療が終わりました。が、、、違…

2ヶ月前に銀歯が取れて今日銀歯をいれて治療が終わりました。
が、、、違和感ある。なんか舌で触るとトゲなのか違和感ある。
噛むのも違和感ある。あとなんか染みる‥‥前銀歯の時はそうではなかったんだけどな〜
馴染むまでそんなもんでしたけ? 
経験のある方教えてください!

コメント