※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ0718
お仕事

工場での人間関係について相談です。個々に仕事をする環境で、挨拶ができれば問題ないでしょうか?おばちゃんが多いそうです。

工場で働いている方に質問です!
来月から工場でパートするのですが、工場の人間関係ってどんな感じでしょうか?
もくもくと個々にこなすタイプの仕事なのでそこまでうまくやろうとしなくても挨拶など当たり前のことさえできていれば働きにくくなるなんてことはないでしょうか?
ちなみにおばちゃんが多いそうです

コメント

以前工場で働いてました。
どこの職場も同じだと思いますが人間関係は様々です。
良くしてくれる人がほとんどですが、中には意地悪だったり仕事しないオバチャンも結構居ました(^_^;)
最初はとにかく真面目に仕事を覚えて、愛想よくしていれば大丈夫だと思いますよ!

• みーたろ0718

みーたろ0718

おばちゃん方にあまり好かれるタイプではなく、要領が悪いためうまくいくか心配で😂
    とりあえずは基本的なことをきちんとして、真面目に仕事していればトラブルになることはありませんよね!
    5年ぶりに働くので緊張します😭

• 6月27日