コメント
ママリ
上の子は同じく光線療法して2日入院延長、下の子も数値高めでギリギリセーフで退院でした。
2人とも3ヶ月頃まではなんとなく黄色っぽかったです!
退院後もフォローの受診していて問題ないと言われましたよ☺️
ママリ
上の子は同じく光線療法して2日入院延長、下の子も数値高めでギリギリセーフで退院でした。
2人とも3ヶ月頃まではなんとなく黄色っぽかったです!
退院後もフォローの受診していて問題ないと言われましたよ☺️
「病院」に関する質問
リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます。 昨日から何度か張ってますが、リトドリン飲んだ時の動悸と頭痛に耐えられなくて飲めてません。 この動悸が始まると起き上がれなくなるのでなにも…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
⚠️口もとの写真あります 一昨日くらいから子どもの口の横あたりに赤い湿疹?炎症?があるのですがアトピーっぽいでしょうか?アレルギー? 連日雨で億劫ですが病院行った方がいいですかね🥲
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はな
似たような境遇でコメント頂けて助かります、、!
3ヶ月頃まで黄色っぽかったんですね、、、!
上の子の時は何もなかったのでどうしても心配で。
でも少し安心しました!一ヶ月検診で見てもらえるまでゆっくり見守ります🙇🙇ありがとうございます🙇🙇