産婦人科・小児科 新生児黄疸について、白目がまだ黄色いですが大丈夫でしょうか。産後黄疸のため入院が延びたので、病院に相談すべきか悩んでいます。黄疸の値が高かった方の退院後の様子を教えてください。 新生児黄疸について 今生後10日です。まだ白目が黄色い感じがあるのですが大丈夫でしょうか? 産後黄疸の値が高く、光線療法を受け入院が2日ほど延びました。 気にしすぎかもしれないですが、病院に相談すべきでしょうか? 黄疸の値が高めだった方、退院後どうだったか教えていただけますと幸いです🙇 最終更新:2025年12月22日 お気に入り 病院 産後 夫 生後10日 はな(生後1ヶ月, 2歳10ヶ月) コメント ママリ 上の子は同じく光線療法して2日入院延長、下の子も数値高めでギリギリセーフで退院でした。 2人とも3ヶ月頃まではなんとなく黄色っぽかったです! 退院後もフォローの受診していて問題ないと言われましたよ☺️ 12月22日 はな 似たような境遇でコメント頂けて助かります、、! 3ヶ月頃まで黄色っぽかったんですね、、、! 上の子の時は何もなかったのでどうしても心配で。 でも少し安心しました!一ヶ月検診で見てもらえるまでゆっくり見守ります🙇🙇ありがとうございます🙇🙇 12月22日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はな
似たような境遇でコメント頂けて助かります、、!
3ヶ月頃まで黄色っぽかったんですね、、、!
上の子の時は何もなかったのでどうしても心配で。
でも少し安心しました!一ヶ月検診で見てもらえるまでゆっくり見守ります🙇🙇ありがとうございます🙇🙇