※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の血圧が高めなので受診しています。都合により病院を変えて3ヶ月…前…

下の血圧が高めなので受診しています。

都合により病院を変えて3ヶ月…
前の病院では92とか90台が続いていたので、薬を飲み始めたのですが、今の病院は90台でも全然大丈夫!
100超えたら教えてと言われました😱

下がずっと90台って良くないですよね?
全然大丈夫の言葉にびっくりしました。

コメント