サプリ・健康 下の血圧が高めなので受診しています。都合により病院を変えて3ヶ月…前… 下の血圧が高めなので受診しています。 都合により病院を変えて3ヶ月… 前の病院では92とか90台が続いていたので、薬を飲み始めたのですが、今の病院は90台でも全然大丈夫! 100超えたら教えてと言われました😱 下がずっと90台って良くないですよね? 全然大丈夫の言葉にびっくりしました。 最終更新:2025年12月22日 お気に入り 病院 夫 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント