※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊活

楢原産婦人科での不妊相談を考えています。初診のタイミングや排卵の調査について教えてください。

こんにちは‼︎
不妊相談で高槻市の楢原産婦人科に行こうかと考えているのですが、実際に行かれた方や、情報を知っている方がいたら教えて頂きたいです💦
あと、25日から生理が始まったんですが、初診はどのタイミングで行ったらいいですか??
きちんと排卵しているかとか、いろいろ調べてほしいなと考えているんですが😥

コメント

愛,ʕ·ᴥ·ʔ

楢原さんより不妊相談は後藤レディースクリニックがオススメですよ(๑・̑◡・̑๑)

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます✨
    やっぱり後藤レディースクリニック有名ですよね‼︎
    なんか初めてだし、がっつり不妊専門のとこもな〜なんて思ったりしちゃってたので💦

愛さんは通われてたんですかー??

• 6月30日
  • 愛,ʕ·ᴥ·ʔ

愛,ʕ·ᴥ·ʔ

私も通っていましたよ(๑・̑◡・̑๑)

• 6月30日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね‼︎
    通ってどれくらいで授かることできましたか??😥

あと料金的にはどんな感じですか??初診料だったらだいぶ用意しておいた方がいいですか?!
    質問ばっかりでごめんなさい💦

• 6月30日
  • 愛,ʕ·ᴥ·ʔ

愛,ʕ·ᴥ·ʔ

私は半年通いながらタイミングをとっていましたが、精神的にしんどくなり一年お休みまた通いだし、卵管造影検査などしたらポンッとできました。人工授精手前までの検査全てしましたが毎回2万弱安い時で9千円とかでした。予約も一杯でいついっても凄い人でしたが女の先生で話しやすいし、全然できなかった人が後藤レディースクリニックにいってすぐ授かったとかも聞きました!患者を呼ぶ時は番号で呼んでくれてお会計時も電卓を見せられるだけとか、凄い対応も良かったです。

• 6月30日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね…愛さんのところに赤ちゃんが来てくれてよかったです😌✨
    後藤レディースクリニックすごいですね‼︎
    私もなんだか期待がもてそうです😊
    旦那と話し合ってみたいと思います‼︎

• 6月30日