コメント
みぃちゃん
うちは24h換気扇回してます!
一番弱いやつを!
匿名
湿気取りを置いてます☆
結構水が溜まってるので
湿気を取ってくれてると思います(o^^o)
百均でも売ってるのでお試しなら
百均の物で十分だと思います☆
-
ぱんだ
湿気取り気になってたんです!
置いとくと少し違いますか?😌
100均にもあるなら
それで試してみて
様子みて見たいと思います!
ありがとうございます✩- 6月27日
-
匿名
少し違いますね(o^^o)
私はあまりベタつきが気にならなくなりましたƪ(˘⌣˘)ʃ- 6月27日
ぱんだ
ありがとうございます!
うちも換気扇はトイレもお風呂も24h
回してるんですが
ジメジメで
ドア開けるとボワーんとしてきて
気持ち悪くて😱
案の定 湿気が多いのか
大きいムカデも出ました😭😭
みぃちゃん
あとはぞうさんおいてます!
湿気取りです!