※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

玄関、廊下、洗面所が湿気が多い状況です。窓はお風呂場にしかなく、皆さんの湿気対策を教えてください。

玄関 廊下 洗面所が湿気っぽくて
ジメジメしてます。
窓はお風呂場しかないんですが
皆さんどうやって湿気対策してますか?😣
間取り的にはこんな感じでアパートです

コメント

みぃちゃん

うちは24h換気扇回してます!
一番弱いやつを!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございます!
    うちも換気扇はトイレもお風呂も24h
    回してるんですが
    ジメジメで
    ドア開けるとボワーんとしてきて
    気持ち悪くて😱
    案の定 湿気が多いのか
    大きいムカデも出ました😭😭

    • 6月27日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    あとはぞうさんおいてます!
    湿気取りです!

    • 6月27日
匿名

湿気取りを置いてます☆
結構水が溜まってるので
湿気を取ってくれてると思います(o^^o)
百均でも売ってるのでお試しなら
百均の物で十分だと思います☆

  • ぱんだ

    ぱんだ

    湿気取り気になってたんです!
    置いとくと少し違いますか?😌

    100均にもあるなら
    それで試してみて
    様子みて見たいと思います!

    ありがとうございます✩

    • 6月27日
  • 匿名

    匿名

    少し違いますね(o^^o)
    私はあまりベタつきが気にならなくなりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 6月27日