25日の夜にゆうパケットポストで発送されて、今日いまだに引受されてい…
25日の夜にゆうパケットポストで発送されて、今日いまだに引受されていません…🥺
2日もかかりますかね💦
私は購入者側です🥺
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
相手やこちらが沖縄などの遠方の場合、5日くらいかかったりします🥺
それか台風や雨の影響で少なからず遅れはありそうですよね💦
はじめてのママリ🔰
ポスト投函ですと結構かかります💦
投函されても郵便回収されないと引受にならないですし、土日あると日数かかるかもですね
はじめてのママリ🔰
ヤマトは早いですがゆうパケットは遅い印象です💦
はじめてのママリ🔰
出品者の方と距離が遠いんですかね?
郵便局遅いからたまにそのくらい遅い時はありますよ!
ヤマトなら早いんですけどね💦
はじめてのママリ🔰
まとめてすみません💦
発送済みで止まっていて反映されず、私もよくポスト投函で発送するのですが、2日引受されないことはなかなかないので、どうなんだろうと思っての質問でした🥺
台風の影響も考えるられるのでもう少し待ってみます!
みなさまコメントありがとうございました✨
コメント