※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

25日の夜にゆうパケットポストで発送されて、今日いまだに引受されてい…

25日の夜にゆうパケットポストで発送されて、今日いまだに引受されていません…🥺

2日もかかりますかね💦

私は購入者側です🥺

コメント

はじめてのママリ

相手やこちらが沖縄などの遠方の場合、5日くらいかかったりします🥺
それか台風や雨の影響で少なからず遅れはありそうですよね💦

はじめてのママリ🔰

ポスト投函ですと結構かかります💦
投函されても郵便回収されないと引受にならないですし、土日あると日数かかるかもですね🫩

はじめてのママリ🔰

ヤマトは早いですがゆうパケットは遅い印象です💦

はじめてのママリ🔰

出品者の方と距離が遠いんですかね?
郵便局遅いからたまにそのくらい遅い時はありますよ!
ヤマトなら早いんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません💦

発送済みで止まっていて反映されず、私もよくポスト投函で発送するのですが、2日引受されないことはなかなかないので、どうなんだろうと思っての質問でした🥺
台風の影響も考えるられるのでもう少し待ってみます!

みなさまコメントありがとうございました✨