※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキン
妊活

生理予定日過ぎても、妊娠症状がない場合、排卵日前の粘り気のあるおりものは妊娠の兆候か、排卵日が遅れているのか気になります。3週間以上経過しているようですが、妊娠した方の経験を知りたいです。

生理予定日は過ぎているのですがこれといって胸の張りやだるさ吐き気などはないのですが、透明の排卵日前などにある粘り気のあるおりものがでたのですが、妊娠した方はそういったおりものありましたか?
それとも排卵日遅れたのかな?3週間以上、、笑

コメント

❥

あたしはありましたよ〜🤙検査薬したらいいと思いますが^_^

• ドキン

ドキン

そうなんですね、まだ1週間経ってないので検査はもう少し待とうと思うのですが、なんなのかどうしても不安で気になっちゃって投稿してしまいました_| ̄|○ありがとうございます。

• 6月27日
hä-yϋ♡mämä

私は無排卵だった時に、だらだらと伸びるおりものちっくな物が出てました😭

• ドキン

ドキン

無排卵、そういう場合もあるんですね、参考になります(´-`).。oO

• 6月27日