11/29にインフルエンザAにかかりました。12/16に再び発熱、次の日受診し…
11/29にインフルエンザAにかかりました。
12/16に再び発熱、次の日受診し、コロナ、アデノ、溶連菌の検査を受け全て陰性。インフルは約2週間前になっているので検査しなくて良いとのことでしませんでした。
16日に発熱してから39℃越え→カロナールを飲む→切れたらまた上がるを3日間繰り返しました。
特に夜中が高かったです。
同時に咳、黄色い膿のような鼻水、痰が出ているので副鼻腔炎かなとも思っているのですが、短期間でインフルエンザに掛かることもあるのでしょうか?
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
先月末になったインフルエンザAの株と今流行ってる株は一緒だと思うのでインフルエンザの可能性は低いと思います🤔
風邪やインフルエンザの後に副鼻腔炎なりやすいのでそっちの可能性が高い気がします。
念の為耳鼻科で診てもらうのが安心かと思います☺️
はじめてのママリ
ありがとうございます。
やっぱりインフルエンザではなさそうですかね😣
実はインフルエンザの後一度副鼻腔炎になっていて、今回なってたとしたら今月2度目です😇