※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

グミチョコ飴デビューいつごろですか?早い人は早いと思うので遅いかなー…

グミ
チョコ
飴デビュー
いつごろですか??

早い人は早いと思うので
遅いかなーって人返事ほしいです!

コメント

ママリ

2歳9ヶ月まだどれもデビューしてないです!
キシリトールタブレットを飴といってあげてます🤣
なんとなくチョコは4歳くらいまであげたくないかなと思ってます

🐰

小1です😌
飴、チョコ
4歳(お友達にもらうのみ解禁)
5歳正式デビュー笑

グミ
4歳前で試すが、本人が嫌いなため挙げていない

ちなみにキャラメル等はまだあげてません!

3歳10ヶ月の弟はこの間七五三で飴デビューしましたがそれ以来は食べてません。
グミは3歳半で食べました。
チョコはまだ食べたことないです😌

しろくろ

長女チョコは3歳
グミは3歳半
飴は棒付き4歳デビューでした🍬

はじめてのママリ🔰

チョコは3歳の誕生日から🙆‍♀️にしましたが基本的にはあげないです!誕生日ケーキをチョコ使用のケーキにしたくらいで普段のおやつではしばらくあげるつもりありません!
飴グミはまだ食べさせたことないです!グミはそろそろいいかな〜って思ってますが飴は小学生くらいまであげるつもりないです!

にゃこ❤︎

チョコ、飴→小学生になったら

でもあまり食べないように言ってて、飴はまだ小1だけど食べた事ないです。

グミ→3歳

グミは幼稚園に入ったらあげてました。