Amazonの注文に関してです!シャンプーとトリートメントを注文したのです…
Amazonの注文に関してです!
シャンプーとトリートメントを注文したのですが、Amazonから出荷工程上の原因によりお届けできないというメールがきました。
そのメールには発送されない商品の伝票番号がのっており、注文履歴上のトラッキングIDと番号が同じものをキャンセルする必要があると思ってアプリで確認しました。
ところがメールではトリートメントの伝票番号がお届けできない商品となっているのに、アプリの注文履歴上ではトリートメントはもう発送されていてキャンセルできない状態になっていて、代わりに番号の違うシャンプーの方だけが発送されていない状態になっていました。
これは届く商品を確認して、シャンプーが届いてなかったらシャンプーをキャンセルすれば大丈夫ですよね??
- はじめてのママリ🔰
コメント