ママリ
性別で分けようかと😂
子供部屋と寝室に壁がなく
大きな部屋になっているので
小学生くらいまではカーテンなどで仕切ればいいかなと思ってます!
ままり
4.5畳の子供部屋が2つで、3人目妊娠中です。
性別で分けようと思っています😊
でも子が大きくなったら、2人部屋の方はかなり狭いかな💦と少し後悔中です。
リビングが広めなので、学習机はリビングに置き、子供部屋には置かない予定です。
ママリ
性別で分けようかと😂
子供部屋と寝室に壁がなく
大きな部屋になっているので
小学生くらいまではカーテンなどで仕切ればいいかなと思ってます!
ままり
4.5畳の子供部屋が2つで、3人目妊娠中です。
性別で分けようと思っています😊
でも子が大きくなったら、2人部屋の方はかなり狭いかな💦と少し後悔中です。
リビングが広めなので、学習机はリビングに置き、子供部屋には置かない予定です。
「住まい」に関する質問
こんにちは。 住宅ローンについて相談です。 夫42歳、年収950万円(私は専業主婦)、 子ども3人です。 新築を建てる予定で、建物・土地の総額は約4,700万円です。 現在住んでいる家の住宅ローン残債が約1,100万円あり…
外装塗装された方。 新築から何年でやりましたか? 見積もりは何社から取りましたか? 費用はどのくらいでしたか? 戸建て購入後10年目になります。 そろそろかなぁって思いますが、周りはまだのようで適正時期っていつ…
建売りを契約してるんですが(まだ引き渡し前) もっと調べてからにすれば…と思ってしまって 小学校が近いんですが 各学年1.2クラスしかなく人数もかなり少ない小学校で 中学校は徒歩18分ほど 公園は目の前で、徒歩10分圏…
住まい人気の質問ランキング
コメント