※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

発達障害(ADHD?)で薬を飲んだら頭の中がスッキリした、雑念がなくなった…

発達障害(ADHD?)で薬を飲んだら頭の中がスッキリした、雑念がなくなったと聞いたことがあるんですが、飲んだことある方いますか?

飲んでない時の状態と飲んだ時の状態、それぞれ具体的にどんな感じですか?
飲んでよかったなーと思いますか?

該当する当事者の方のみお願いします。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私ではないのですが息子が飲んでます!

私が感じる息子の変化ですが飲み始めてすぐは落ち着きすぎてお出かけしてても楽しいのかな?具合悪い?と思うくらい落ち着きが出ました💦
息子に聞くと色々気にならなくなると言ってました。
ADHDの薬と併用してる薬を一度体重増加を理由に半月やめたらその時は学校、学童、放課後デイサービスの先生から最近様子がおかしい、荒れてると各方面からの報告を受けすぐまた飲むことになりました💦
飲み始めたらすぐまた落ち着いて先生たちからも落ち着いてきました☺️と言われて薬の効果ってやっぱりすごいんだなぁって思いましたよ😭

朝晩飲まなくてはいけないので飲み忘れて学校行った日は口調がキツくなったりもあるようです😭